中途採用者の応募

中途採用に関しまして

Snipにご興味をお持ちいただき、誠にありがとうございます。
中途でも新卒でも言えることではありますが、弊社にとって「一人一人の採用が、その人の人生を左右し、会社にとっても未来に大きく関わる、とても大切な事」と思っております。
弊社は離職率が低いです。辞めるのを見越して多めに採用などしておらず、一人一人を大切にしているからです。
その為、一緒に長く働いてくれる仲間の採用は中途・新卒関わらず社員全員で慎重に決めさせて頂いております。
まずはSnipのことをしっかり知っていただき、Snipの考えに共感していただけるかどうかを応募者様にも慎重に考えていただきたいと思っております。
そのため、応募される前にまずは見学と説明会にご参加いただき、弊社の事をしっかり知った上でのご応募をお願いしております。
ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

説明会(中途採用者様向け)・サロン見学に関して

【説明会日程とサロン見学】

説明会は随時スニップオフィス(※)にて平日10時~16時の間で約1時間で開催いたします。
ご希望の方は下記「見学・説明会申込先」からお申し込みください。
(※)場所は下の「説明会会場」を御覧ください

サロン見学をご希望の場合は○○店舗希望と書いて申し込んでください

【見学・説明会申込先】

下記のどちらかでお申込をして下さい。
【LINE(推奨)】ID→@cxd8012o(@もつけて検索)
※下のURLからLINE登録出来ます。
https://line.me/R/ti/p/%40cxd8012o

【TEL】06-6352-3040(採用担当 清水まで)※平日10時~17時

【見学・説明会申込で伝える内容】

①お名前
②「中途採用」と記載
③「○○店舗見学希望」か「説明会参加希望」と記載
④ご連絡先(携帯電話)

【説明会会場】

『スニップオフィス』
大阪市北区菅栄町2-18タナベビル2階
(大阪メトロ谷町線・堺筋線「天神橋筋六丁目駅」1番出口より徒歩5分)
Google Map

応募に関して

【試験内容】

一次試験…面接

【試験日程】

応募があり次第随時

【応募資格者】

・美容師免許をお持ちの方
・サロン勤務経験者
・(現在働いている方)退社・退社日共に確定している方
※退社日が確定していない・会社からまだ退社の同意を得ていない方の応募はお断りさせていただいております

【応募書類】

エントリーシートをスニップオフィス宛に送付してください。
※エントリーシートは見学時及び説明会にご参加して頂いた際にお渡ししております。

送付先

〒530-0031
大阪市北区菅栄町2-18タナベビル2階
株式会社スニップ 採用担当宛

☆当サイトについて☆
当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
また、NAVERまとめ等のまとめサイトへの引用を厳禁いたします。
SnipリクルートLINEやってます LINE QRコード ↑ https://line.me/R/ti/p/%40cxd8012o ↑
◇説明会・見学のお申込
◇質問・ご相談
などお気軽にご連絡ください

☆美容師求人(リクルート)ブログのwriter☆
大阪市の美容室Snip(スニップ)
人事・美容師求人採用担当 清水

Page Top